6月の更新履歴

06/30 MIDIを追加
ロックさんからMIDIを頂きました

06/29 みちチョコさんから10000HIT記念絵を頂きました
MIDIを追加
ロックさんからMIDIを頂きました

06/28 チョコスタ攻略更新(便利系,血統表をUP)
リンクについての説明を訂正
MIDIを追加

06/27 創ちゃんから10000HIT記念絵を頂きました
MIDIを追加
TOP絵を追加
MIDI配布開始
ロックさんがFF4バトル2を編曲してくれました

06/26 TOPページを少し改造

06/25 TOPページを少し改造

06/23 インフォメーションのリンク直し
ロックさんからMIDIを頂きました
SYOさんからバナーを頂きました

06/22 掲示板に専用アイコンを1つ追加

06/20 新 総合掲示板を設置

06/19 Home、Backボタンをテキストリンク化

06/18 エム採用をリンクに追加

06/17 コラム削除

06/16 水無月 時稀也さんからバナーを頂きました
掲示板に専用アイコンを3つ追加
ロックさんからMIDIを頂きました
MIDIを追加
SYOさんのリンク修正

06/15 クイズの問題を20問追加
サイト内検索を追加
ohtanさんのリンク修正

06/14 リンクの訂正

06/13 MIDIを追加

06/12 MIDIを追加

06/11 MIDIを追加
MIDIの「浄罪の路」を改良

06/10 ミートのリンク修正

06/09 AQUAさんからバナーを頂きました

06/08 10000HIT達成!
10000HIT記念絵をギャラリーに追加
なべたさんのリンク修正
MIDIを追加

06/07 けいちゃんから素晴らしき絵を頂きました  ゲームに「クイズ」を設置

06/05 Soul and Ryu HomePageをリンクに追加  ボクジョーさんのリンク修正

06/04 ミート&SYOさんからバナーを頂きました

06/03 ホットメール同盟に1人追加
ミートからホットメール同盟バナーを頂きました

06/02 カウンターの設定直し
ロックさんからMIDIを頂きました
SYOさん&TEMOOさん&ボクジョーさん
&ミートからバナーを頂きました(計6つ)
サボってた分の日記を書いたm(_)m
ボクジョーさんのリンク修正

06/01 色々なところの修正・更新